トヨタマレーシア、2019年1月時点でのセール情報!

こんばんわ!Takaちゃんです★

 

今回は、トヨタマレーシアのセール情報です!もし今買おうと思っている方がいたら、チャンスですよ☆
お手頃な価格の車のみセール情報発信していますので、もし詳しく知りたい方がいたら連絡ください。私を担当した人に確認します☆

 

今日のお話は:トヨタマレーシアのお手頃な車のセール情報は…

  • Viosは残念ながらセールしてません
  • AvanzaはRM1,500Rebate(キャッシュバック)中!

 

(1)Viosは残念ながらセールしてません

f:id:taka-pop-malaysia:20190107105952p:plain
*写真はトヨタマレーシアのウェブ参照:Toyota Malaysia - All About The #Drive!

あの人気のViosは今はセールしていません。残念!

 

(2)AvanzaはRM1,500Rebate(キャッシュバック)中!

f:id:taka-pop-malaysia:20190107110010p:plain

*写真はトヨタマレーシアのウェブ参照:Toyota Malaysia - All About The #Drive!

プロドゥアのAlzaと並ぶ人気モデルのAlzaですが、2019年1月のセールはなんとRM1,500キャッシュバック!
ちょうど今買う予定だったという方は今が買い!ですね☆

 

他の車のセール情報がほしいという方はお近くのトヨタに行くか、行く前に知りたいよって方は教えてください!

 

 

また、こちらもお待ちしてます↓↓

malaysia-toku-son.hatenablog.com